2009年07月16日

意外に即効性アリ!(グルコサミン)

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>今日は「グルコサミン」についてじゃ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>仙人はそういう関節というか腰には「ゼラチン」が良いといってましたよね。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>そうなんじゃが、ウチの母が首の頚椎がどうのこうのでコレを勧めたんじゃ。
そしたら、そのピンク色の大きい錠剤が「気持ち悪い」って言って飲まなんじゃった。
で、ワシのとこにやってきたんじゃ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>そのパターン多いですね。
で?仙人が飲んでみてどうだったんですか?これ。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>おお、それがなかなかなんじゃ。
実は、試しってことで、コンドロイチンが入ってない安い方を買ったんじゃがな。

masukottoman.JPG
まんじゅう>そうですね、大抵膝とか腰にっていう商品は「コンドロイチン」も入ってますね。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>そうなんじゃ、だが、ワシのは「グルコサミン+MSM」ってのだか、充分効いたぞ。
前にも書いたやもしれんが、ワシは昔左膝をグキっとやってしまっての〜、それ以来捻ったりすると痛むんじゃ。
で、そういうときにコレを飲むと一発なんじゃ。
夜飲んで朝には効いてたことがあって驚いた。
ただし、効果は切れるのでまた飲まねばならんが。

masukottoman.JPG
まんじゅう>じゃ〜、意外に即効性があったんですね。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>そうなんじゃ、だから、もしワシと似たような症状じゃったらコンドロイチン入りの高額なものを買う前にグルコサミンだけのものを試してもいいと思うんじゃ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>では、そういうことで、膝を捻ると痛い方にコンドロイチン、試してみてください。

Have a good サプリLife!!

ぽ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!hiyokoj.jpg
タグ:グルコサミン サプリ


もう一度、昔のような元気で楽しい毎日を!
新聞で大好評! 30万会員突破の実績 今ならオンライン限定で最大約43%off!養蜂堂 マカ王
http://www.maca-o.jp/

生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/

医師が提案する「オーダーメイドサプリメント」
120種類ものサプリメントから、あなたに合うサプリメントを選定!
www.ordersupli.com



posted by サプリ仙人 | ☁ | Comment(0) | 関節に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

