2009年07月17日

メラトニンで目がトロン

masukottoman.JPG
まんじゅう>今日のサプリは日本では売ってませんね。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>そうじゃ、アメリカからウエルカムじゃ!

masukottoman.JPG
まんじゅう>安全性はどうなんですか?

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>日本ではまだなんとも言えんのじゃ。
ただ、アメリカ人やサプリを審査する機関では安全ってことになっておる。
日本の認可がないと不安な人には勧めん。

masukottoman.JPG
まんじゅう>で?効くんですか?

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>ワシも何度か睡眠誘導剤を飲んだことはあるが、その薬のような効果はない。
アレは効いた、ピタっと寝てしまった、そして5時間後またピタっと目覚めた。
不思議な経験じゃった。
だから、睡眠薬として期待してるのならムダじゃ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>では、どういう感じなんですか?

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>若干眠くなるような気がするんじゃ。
ただ、コツがあっての〜。
電気を消して、目を瞑って「眠くな〜る、眠くな〜る」と念じるんじゃ。
すると寝ておる。

masukottoman.JPG
まんじゅう>じゃ〜、勝手に効くというよりはなんでしょうプラシーボですか?

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>いやいや、プラシーボではない。
ただ目を瞑ってないと、そして落ち着いてないとダメなんじゃ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>その他に注意点はありますか?

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>効かないときは効かんのでの、何錠も飲んでもしょうがないぞ。
あ、それと「悪夢」を見る場合があるんじゃ。
ビタミンB6を一緒に飲むとそういうことは少ないとか言われておるがの、悪夢を何度も見るようならそのメーカーのものは合わないのかもしれんでな、B6を一緒に飲んでもダメならメーカーを替えるか、飲むのをやめるんじゃな。
要するにメラトニンを夜出すには昼間にいっぱい太陽を浴びれば良いそうじゃしな。
それと、長寿薬として注目されとるが、そんなことはあと何十年も検証せねば分らんこっちゃ、そっちを期待して飲むのもいかがなものかの〜。

masukottoman.JPG
まんじゅう>では、オススメできますか?

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>そうじゃの、人によっては効くんでの。
変な睡眠薬を飲むよりはいいかもしれない。
ただ医者からの処方薬を飲んでる人はその医者に相談したり専門家の意見を聞いてからじゃな。

masukottoman.JPG
まんじゅう>では、そういうことで、ちょっと不眠気味で医者に掛かって無い人はどうぞって感じで。

Have a good サプリLife!!!

ぽ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!hiyokoj.jpg
タグ:メラトニン


もう一度、昔のような元気で楽しい毎日を!
新聞で大好評! 30万会員突破の実績 今ならオンライン限定で最大約43%off!養蜂堂 マカ王
http://www.maca-o.jp/

生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/

医師が提案する「オーダーメイドサプリメント」
120種類ものサプリメントから、あなたに合うサプリメントを選定!
www.ordersupli.com



posted by サプリ仙人 | ☁ | 睡眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

