2009年07月18日

コレで痩せたら更なる葛藤が待っている(コレカットレモン)

masukottoman.JPG
まんじゅう>
仙人!ついに来ましたね、メーカーからのお試し依頼品が!!!

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>ワシにそういうものを送ってくるとは勇気のある会社じゃ!
ワシはハゲに衣を付けたりしないぞ!そんなワシに送るからには相当の自信があるということだけは認めようじゃないか!

masukottoman.JPG
まんじゅう>歯でしょ。
でも、そうですね〜勇気ありますねカイゲン。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>「カミナリ坊や」とか「風神様」がなんとなくワシとイメージがダブったのかも知れん。

masukottoman.JPG
まんじゅう>あ、中の出荷票に「Wプレゼント!!5月末にアンケートにお答えください」って...
残り物?

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>いいじゃないか!!!なんだって、痩せるかもしれんのじゃ!
ワシらがこれ以上デブにならんようにっていう天のお計らいじゃ!
コレステロールをカットで「コレカットレモン
非常に捻りのない良い名前じゃないか!

masukottoman.JPG
まんじゅう>いや、じゃ〜インプレッションをお届けしてこの義理に答えましょう!


仙人アイコン.gif
サプリ仙人>じゃな。

まず、ワシの個人的な意見じゃが、これは決して安いものではない!

定価が1本200円じゃ、量は小さい缶コーヒーの大きさじゃ。
TVでやってた宣伝では1日の朝と夜飲んで効果を出していた人が出ておった。
その計算だと1日400円じゃ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>定期購入で10%引きとありますが。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>360円じゃ。安いか?ワシはそうは思わん。
じゃが、コレステロール値が高くて、このままだと明らかに糖尿病になってしまったり他の成人病にリーチならば、病院行きになるよりは遥かに安い!
そういう値段設定じゃ。

daioukyara.JPG
大王>360円あったら嘘ビール(発泡酒)500mlが2本買える。

masukottoman.JPG
まんじゅう>だから、コレステロールが増える。
そのビールを止めるのが先決でしょ!

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>そこで登場するのがこのコレカットレモンじゃ!
ビールを飲んでもコレステロールはカット!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>まるで免罪符のようですね。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>
そこじゃ、ポイントは!
全てのサプリは免罪符なんじゃ!
そこが魅力なんじゃ。
おっと、話がずれた。
であるから、このサプリドリンクは安くはない。
もし、この値段を払いたくなければ黙って食事制限、つまりカロリーコントロールをするべきじゃ。
もう一歩踏み込んで言うと、本気でコレステロールをカットしたいのじゃったらこんなものに頼るべきではない!

masukottoman.JPG
まんじゅう>つまり、こんなものいらない!って言ってるんですか?

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>論理的にはそうじゃ。
しかし、そうともいえんところが人間の弱さ、そして魅力じゃ!
「生活便利Goods(skb_goods)」の曲にもあったじゃろ、「痩せたい〜食べたい〜♪」とな。

masukottoman.JPG
まんじゅう>ダイエットな気持ち」ですね。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>そうじゃ、だからの、この製品はそういう欲張りな人に向けた商品なんじゃ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>で、効果はどうなんでしょうか?

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>メーカーが「カイゲン」じゃ。
ワシは風邪にはカイゲンをよく飲んでおる。
ここの風邪薬は効くんじゃワシに。
だから、つまり、ちゃんとした製薬会社が出してるものなんじゃ。
そこが様々なデータを出して、トクホも取っておる。
効果はあるのじゃろ、まだ2缶しか飲んでいないんでワシは保証できんが、このメーカーが言っとるんじゃから大丈夫じゃと思う。

masukottoman.JPG
まんじゅう>味はどうですか?

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>なかなかいいのじゃ。この味なら苦にはなるまい。

masukottoman.JPG
まんじゅう>では、オススメですか?

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>そうじゃな、本当に結果を出したければ半年〜1年は続けて飲まんとな。
定期購入じゃな。1本180円が高いか安いかはそれぞれの価値観じゃ。
メーカー側も実に微妙で上手い値段を付けるの〜。
トクホを取るのに1千万とか言うしの〜、開発費も掛かったのじゃろ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>では、飲んでみてもいいんじゃない?って感じですか?

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>じゃな、味も悪くないし効果も期待できるじゃろ。
免罪符としてなかなか魅力的じゃな。
この製品の売りとしておる「アルギン酸」の効果は実証されとるようじゃしな。
便秘にも良いとある。
ただ、繰り返すが「コレステロールが高めの方に」への商品じゃからな!
「コレステロールが高い人」はもうこういうものだけではダメじゃ!
むしろ、こういうレベルじゃなくてちゃんとした食事制限&運動をせねば下がらんぞ。

daioukyara.JPG
大王>しかし、今回のこのプレゼントで痩せたら...続けるのか?う〜〜〜ん...高い...1年分とかくれないかな〜。
コレ葛藤〜〜!なんちってレモン。

masukottoman.JPG
まんじゅう>...
では、今日は記念すべき初の頂き物「カイゲンのコレカットレモン」の感想でした。
「コレステロールが高めの方」で気になった方々は是非お試しください。

Have a good サプリLife!!!

ぽ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!hiyokoj.jpg


タグ:サプリ コレカットレモン カイゲン


もう一度、昔のような元気で楽しい毎日を!
新聞で大好評! 30万会員突破の実績 今ならオンライン限定で最大約43%off!養蜂堂 マカ王
http://www.maca-o.jp/

生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/

医師が提案する「オーダーメイドサプリメント」
120種類ものサプリメントから、あなたに合うサプリメントを選定!
www.ordersupli.com



posted by サプリ仙人 | ☁ | Comment(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

