2009年07月24日

笹でササッと治しましょう!(ササヘルス)

masukottoman.JPG
まんじゅう>今日はなんだか変わったサプリですね。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>そうじゃ、普通に生活してたらなかなか出会うサプリではないぞ!
クマザサから抽出したエキスじゃ、名前もそのまんま「ササヘルス」って言うんじゃ。
masukottoman.JPG
まんじゅう>何に効くんですか?

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>ま〜、健康一般じゃ。
青汁代わりにもよいのじゃ。
じゃが、ワシが買った理由はの、そう、「猫の口内炎」に良いとの噂があったからじゃ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>そうでした。
で?どうでした?

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>猫が、つまりリアル猫の「まんじゅう」は嫌がっての〜あまり飲ませたり塗ったり出来んじゃった。
そして、その後ワシが残りを使ったのじゃ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>
仙人は何に使いましたか?

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>
口内炎とかベロの怪我にじゃ。
それがなかなか効くんじゃ!
薄めて健康の為に飲むことはしてないが、口内炎とかベロを噛んじゃった時には良い!
原液をそのまま“かっ喰らって”うがいするように飲むんじゃ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>じゃ〜、オススメですね。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>じゃな、ワシの経験では口内炎の塗り薬より効果があった。
他に体臭が消えるとかなんとか色々書いてあるがの、そんなに安いものじゃないんでの、ワシのオススメはズバリ口内炎やベロ噛み、歯肉炎にじゃ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>では今日のサプリ「ササヘルス」はそういう口腔内のトラブルにオススメということで。

Have a good サプリLife!!!

ぽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!hiyokoj.jpg

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>ちょいと、訂正じゃ。
今日の「ササヘルス」は正確には「医薬品」じゃ。
たしか漢方薬局でワシは手に入れた。
ネットでも売ってたの〜。
健康食品というサプリ枠ではないのでの、一応そこはご理解をプリーズじゃ。


タグ:サプリ ササヘルス 口内炎


もう一度、昔のような元気で楽しい毎日を!
新聞で大好評! 30万会員突破の実績 今ならオンライン限定で最大約43%off!養蜂堂 マカ王
http://www.maca-o.jp/

生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/

医師が提案する「オーダーメイドサプリメント」
120種類ものサプリメントから、あなたに合うサプリメントを選定!
www.ordersupli.com



posted by サプリ仙人 | ☔ | Comment(0) | 漢方医薬品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

