2009年07月25日

アレルギー薬=睡眠改善薬(塩酸ジフェンヒドラミン)

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>今日は知っておくと“ちょっとお得な”情報じゃ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>塩酸ジフェンヒドラミンのことですね。
日本では「ドリエル」で有名な成分ですね。
仙人アイコン.gif
サプリ仙人>ワシの持っとる抗ヒスタミン薬がのう、成分がその塩酸ジフェンヒドラミンなんじゃ。
含有量もドリエルと同じじゃ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>眠り難い時に飲むんですか?

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>
実は花粉症のために買ったんじゃが、正直これを飲むと眠いというか「やる気」がなくなるんじゃ。
で、よく調べたら、眠り薬として使ってる者たちがいたんじゃ!

masukottoman.JPG
まんじゅう>抗ヒスタミン薬の副作用ってことですか。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>そうだったんじゃ、塩酸ジフェンヒドラミンとはそういう物じゃったんじゃ。
副作用が作用として認可されたんじゃの〜。
そういえば、ハゲ薬のミノキシジルも血管膨張剤だったんじゃ、それの副作用で毛が生えたんじゃ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>副作用も立派な作用ってことでバカに出来ませんね。
で?お得な情報とは?

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>値段じゃ!
ワシの「アレルギーメディスン」は400錠入って1000円ぐらいじゃ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>ドリエルは12錠で1500円くらい...

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>睡眠改善薬として買うと高いが抗アレルギー薬として買うと安いんじゃ、不思議じゃ。
そういう訳でメーカーとかを気にせんのなら睡眠改善にアメリカのアレルギー薬を買うという選択肢もあるぞ!
ま、成分が同じなら全部同じでしょ、というワシらのような人にはオススメじゃな。

masukottoman.JPG
まんじゅう>では、今日はサプリというか薬のお得情報でした。
サプリや薬の摂取にあたってはよく御自身で調べて納得し安心してから飲みましょう。
一部の意見では成分が同じなのに効き目が違うと主張してる人もいます。

Have a good サプリLife!!!

ぽ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!hiyokoj.jpg
タグ:塩酸ジフェンヒドラミン ドリエル 睡眠改善薬


もう一度、昔のような元気で楽しい毎日を!
新聞で大好評! 30万会員突破の実績 今ならオンライン限定で最大約43%off!養蜂堂 マカ王
http://www.maca-o.jp/

生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/

医師が提案する「オーダーメイドサプリメント」
120種類ものサプリメントから、あなたに合うサプリメントを選定!
www.ordersupli.com



posted by サプリ仙人 | ☔ | Comment(0) | 知ってお得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

