2009年07月29日

臭くなければ屁ではない!?(アシドフィルス)

masukottoman.JPG
まんじゅう>臭そうなタイトルですが大丈夫ですか仙人!skb_goodsのイメージに傷が付いたら修復が大変ですよ!

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>
大丈夫じゃ!そのためにあるのがこのアシドフィルス菌じゃ!
それにの〜屁が臭いのは大王じゃなく代表じゃ!
大王=下しッパラ、代表=ベンピー
s=ソフトな k=下しっぱらと b=ベンピー
そうやってskbを憶えて貰えれば本望じゃ!

masukottoman.JPG
まんじゅう>
なに分けの分らないカミングアウトしてるんですか!
s=生 k=活 b=便利 でしょうが!!!!

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>なにも恥ずかしいことじゃないぞ!
大体の女性は便秘じゃ!
内蔵の位置でそうなりやすいんじゃ。
それに「腸内洗浄」の回にもう言っとるじゃないか。

masukottoman.JPG
まんじゅう>ああ、そうでした。
腸内洗浄器=デッカイ浣腸器 でしたね。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>コーヒーの作用がどうのこうのなどは関係ないわ。
体内濃度の食塩水をアレだけ尻から入れたら勢いでビックリして便が出るのは当たり前じゃ。
石鹸水などじゃなくて良いからな!
そして下手糞がやると腸を傷つけて危ないぞ!
そう、先っぽには石鹸を塗ってな。
自信が無いなら止めとくんじゃぞ!!命懸けでやる事じゃないからの!
そいう事故の自己責任はなかなか重いぞ!
ちょっとでも不安ならストップじゃ!

masukottoman.JPG
まんじゅう>そういう訳で「アシドフィルス菌」の錠剤を飲むのは安全ですね。
で?効きましたか?

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>それがの〜、代表は余りサプリをちゃんと飲まんのじゃ。
こういう菌は毎日ちゃんと飲んで腹の中に蓄えんと意味ないんじゃ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>では、ダメでしたか。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>昔、遠藤周作さんが著書で「女はケチだから便秘する」という説を唱えておった。
まさに代表はケチってサプリを飲むんでダメじゃった。
多分、一日3回とか摂れば効くと思うがの〜。

masukottoman.JPG
まんじゅう>仙人はどうでしたか?

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>ワシはユルイ時にちょっとだけ気休めに飲んでただけじゃからの、なんとも言えん。

masukottoman.JPG
まんじゅう>では、なんとも言えないんじゃないですか!?効いたかどうかなんて。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>ただ、このサプリで屁が臭わなくなったという気がしないでもないんじゃ!
実際そういう報告をしてる者もおるんじゃ!

masukottoman.JPG
まんじゅう>確かにそれはあり得ますね、腸内環境がよくなるんですから。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>屁は臭うから屁なんじゃ!もしもその屁が臭わなかったらそれは果たして屁と言えるのじゃろうか?もし己の屁が全く臭わんかったら何も他人に迷惑は掛からん!
皆この菌を飲んでブリブリ屁を大っぴらにかまそうじゃないか!!
屁に自由を!Give 屁〜 a chance!!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>屁の権利は置いておいて、腸内環境には良い可能性があるんじゃないか?と言ってるんです!

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>そうじゃな、そういうのが原因で便秘な場合は効くじゃろ。
あとはワシみたいに牛乳でゲリしてしまうが菌を摂りたい人にも良いんじゃ。


masukottoman.JPG
まんじゅう>あとは、花粉症に効くってタイプの人がいるそうですね。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>ヨーグルトで花粉症の症状が楽になるタイプの人にはオススメじゃな。
うん、次回はワシだけ花粉の時期に飲んでみようかの〜。

masukottoman.JPG
まんじゅう>では、今日は「アシドフィルス」でした。
便秘解消には過度な期待はしないでケチらずにちゃんと飲みましょう!
臭いには期待できそうです。
それではHave a good サプリLife!!!

ぽ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!hiyokoj.jpg

タグ:腸内洗浄 アシドフィルス サプリ


もう一度、昔のような元気で楽しい毎日を!
新聞で大好評! 30万会員突破の実績 今ならオンライン限定で最大約43%off!養蜂堂 マカ王
http://www.maca-o.jp/

生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/

医師が提案する「オーダーメイドサプリメント」
120種類ものサプリメントから、あなたに合うサプリメントを選定!
www.ordersupli.com



【乳酸菌の最新記事】
posted by サプリ仙人 | ☁ | Comment(0) | 乳酸菌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

