2009年08月01日

納豆はサプリだ!!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>納豆は食べ物じゃないんですか?サプリですか??

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>そうじゃ!あんなもんそうでも思わんと食えやしないわい!
臭いし、ネバネバ糸引くし、あの色を見ろ!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>仙人は水戸と関わりがあるんですから、言葉は選んでください!

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>それじゃ!水戸に何年か居たからってあんなもん気持ち悪いだけじゃ!
キレイなオネーさんがアレを食べて口から糸を引いて箸でクルクルっとやっとるのを見たらウゲェ〜〜じゃ!!
関西の旅館で朝にアレが出て来た時にはビックリじゃった。
裏切られた気持ちで涙が出そうになったぞ!

masukottoman.JPG
まんじゅう>それは関西で泊まる人は関東の人、つまり関西人じゃない人が多いからじゃないですか?

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>だからといってなんで金を払ってあんなもんを見なきゃいかんのじゃ!
アレは口に入れるものなのか?
入れるというよりは出てきた方がピッタリな色及び臭いじゃないのか?
あんなもの食べる位ならetcetc〜〜〜〜。

と、このくらい納豆嫌いじゃったワシが何年か前から「臭わん納豆」を食べ出したのじゃ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>あれなら食べられたんですね。
またどうしてそんな無理をしてまで食べ始めたんですか?

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>うん、そこじゃ今日のテーマは。
そのまるで「ゲ〇」「う〇こ」が腐ったんじゃないか?と思われるほどの悪臭で悪趣味なあの食べ物がじゃ、とてつもない健康食品、つまりサプリなんじゃ!
悔しい、全くもって悔しい、ワシも食べたのじゃ。
「臭わん」といっても充分に糸を引くんじゃ。
それとあの色。

masukottoman.JPG
まんじゅう>ま〜ま〜、仙人落ち着いてください。
いいじゃないですか、やっと食べられるようになったのですから!

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>
うむ、ワシは食べるたびに「健康罰ゲーム」じゃと思っとる。
しかし、この「臭わん納豆」なら関西の納豆嫌いの人でも食べられるかもしれんぞ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>では、納豆嫌いの人にもオススメなサプリなんですね。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>そうなんじゃ!
ワシの家族を含め、どうも納豆食ってる奴等の方が元気な気がしての〜!
納豆菌や大豆イソフラボンなどの作用はバカにできんぞ!

masukottoman.JPG
まんじゅう>納豆キナーゼの効能は有名ですしね。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>そうじゃ、そしてワシのように納豆を敬遠してきた仲間にはこう考えてもらいたい。
「あんなもの食べる文化がここまで続いたというからにはなにかがある」そう考えてもらいたい!
よっぽど良いことがないとあんなもの食べる訳がないじゃないか!
ってことはそうとう効くんじゃないか?

masukottoman.JPG
まんじゅう>毎日欠かさないって人もいっぱい居ますね。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>そうなんじゃ、どんな検査結果よりも論文よりも今まで食べ続けられておるという事実の方が説得力があるんじゃ!

masukottoman.JPG
まんじゅう>論より証拠ってヤツですね。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>日本人がナマコを毎日食っていたらどう思う?
あんなキモイもの食うんだからなにか効用があるに違いない!って思うぞ。
でも、ナマコはそんなに納豆みたいに誰でも食べてる訳じゃない。
ってことは納豆はもっともっと凄い効能があるんじゃ!
あの研究者がどうのこうのと褒め称えてる効能よりも更にもっと凄い効能があるに違いないんじゃ!

masukottoman.JPG
まんじゅう>いや、ナマコは海のもので大量生産できないで...

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>いや、キモイ!そういうものを食べるということはそこに必ず健康促進という名の下心が存在するんじゃ!

masukottoman.JPG
まんじゅう>納豆が嫌いじゃない人も沢山いますが...

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>洗脳されただけじゃ!!!
ワシは家族全員が食っても食わなかったぞ!!!
あんなものを食うくらいなら空腹で行き倒れた方がマシじゃ!とまで思うとった。

masukottoman.JPG
まんじゅう>その仙人が食べだした!

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>ある偉人の「健康のためなら死ねる!」という名言を思い出しての〜。

masukottoman.JPG
まんじゅう>なに偉そうなこと言ってるんですか!
「臭わん納豆」のお陰とハゲの為でしょ!!

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>う、そうじゃ、そのためもある。
じゃがの〜、なんとなくじゃが「長生き」してる人はみんな納豆食っとるんじゃ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>そんな気がしますね。
サプリになってるカプセルの納豆キナーゼじゃダメなんでしょうか?
納豆嫌いな人にはこっちの方が向いてる気もしますが。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>それがじゃの、知り合いから聞いた話だとアレを飲んだ後はなんとなく臭いそうじゃ。
ゲップは当然納豆臭〜〜〜〜!!!
なので却下じゃ!!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>「臭わん納豆」の方がマシってことですね。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>そうじゃ!やはり臭いだけはワシも克服できんのでの〜。
色や形は目をそらせば良いんじゃが臭いだけは鼻をつまんでも後からホワッ〜〜とするからの。

masukottoman.JPG
まんじゅう>でも、その臭いに大事な成分があったらどうします?

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>う〜〜ん、多分「臭わん納豆」でも健康効果は同じだと思っとるがの。
その臭いに秘密がある成分があったらワシは...諦めじゃ。
その他の成分だけで生きてゆく!!
納豆の臭い成分だけがサプリじゃないわ!!
臭いもんは臭いんじゃ!「臭わん納豆」こそが納豆じゃ!
この世の納豆を全て「臭わん納豆」にするんじゃ!!
あの臭いを我が国、いやこの世から追放するんじゃ!!
いざ立ち上がらん納豆レジスタンスよ〜〜!!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>分りました、分りました、健康を語る上での相当なコンプレックスなんですね、納豆がダメって言うのは。
いいじゃないですか、臭わないのが出たんですから。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>グスン、そうなんじゃ、こんなに健康指向なのに「納豆がダメ」ってだけで「あの人、あんなに偉そうにサプリとか健康を語るくせに納豆食べられないんだって」と陰口を...
「納豆食わんでお前らよりググッと健康に長生きしてやる!!!」そう誓ったんじゃ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>そんな悲しいお話があったんですね。
良いじゃないですか!今じゃ好き嫌いも殆んど治ってだいたいのものを食べられるようになったんですから。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>そうじゃった。
ワシがサプリにハマったのは元々偏食がちだったからじゃ。
臭いのキツイ物とか生臭いものがダメじゃったんじゃ。
ま、その辺の偏食は「酒」で全て治ったんじゃ!
あっ、その偏食の無くし方は次回のテーマにしようぞ!

masukottoman.JPG
まんじゅう>では、納豆の細かい効用を挙げましょうか?

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>いや、そういうのは他所のサイトに沢山載っておる!
血液サラサラとかそういうのじゃ!
兎に角良いのじゃ納豆は!
我々が今知っておること以上に絶対によい!とワシは思うぞ。
研究論文などを待つ必要も無い!
もし、今苦手でもいつかは克服するべきじゃ。
あれはもしや歴史上最初のサプリやも知れん!
「臭わん納豆」からチャレンジするんじゃ!

masukottoman.JPG
まんじゅう>史上初かどうかは置いておいて「味噌」「醤油」同様に発酵食品の持つ健康パワーがあるのは事実です。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>いやいや、「味噌」「醤油」などとは比較にならんわ!
ワシのオリジナルの説じゃがの〜「外国人、とりわけアメリカ人が食べられないものほど健康パワーが多い!」というのがあるんじゃ!

masukottoman.JPG
まんじゅう>では、その話は次回ってことで今日は「納豆はサプリ!!我慢してでも食べよ!!」ってことで締めます!

Have a good サプリLife!!!!!!!

ぽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!hiyokoj.jpg

タグ:納豆 苦手克服 サプリ イソフラボン 臭わん納豆


もう一度、昔のような元気で楽しい毎日を!
新聞で大好評! 30万会員突破の実績 今ならオンライン限定で最大約43%off!養蜂堂 マカ王
http://www.maca-o.jp/

生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/

医師が提案する「オーダーメイドサプリメント」
120種類ものサプリメントから、あなたに合うサプリメントを選定!
www.ordersupli.com



posted by サプリ仙人 | ☔ | Comment(0) | 納豆嫌いだけど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

