2009年08月03日

梅肉エキスでゲリにバイバイ〜!

masukottoman.JPG
まんじゅう>おっと、今日はまた古典的なサプリですね〜。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>そうじゃ、思い出したんじゃ!これは効くぞ!というか効いた!!
これで本当に助かったんじゃ!!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>下痢にってことですよね。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>ワシはこう見えても「まず腹に来る」んじゃ!!
子供の頃に下し腹が治らんでの〜、困ってたんじゃ。
学校で大便したくないでの〜、ま、何度もしたが。
転校する度にピーピーなんじゃ。
正露丸を飲みまくったがの、効かなくなるんじゃ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>まさに「神経性」ってヤツですね。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>過敏症とか言われての〜、「ゲンノショウコウ」とかいう不味い煎じ茶を飲まされたりした。
でも、ダメじゃった。
それが、この「梅肉エキス」に出会ってピタリと治ったんじゃ!!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>他にもなにか効能があるそうですが。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>そりゃそうじゃろう。
が、ワシはワシに効いたことしか言えんからの〜。
ワシにとってはコレは下痢止めじゃ!
しかも一番の。
ただ、ワシに凄く効いたのは「ドロドロ」の液体タイプじゃ。
プルーンに似た感じの方じゃ。
それを「オブラート」で包んで飲んだんじゃ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>粒タイプもありますが。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>そっちも試したがの、なぜか今ひとつじゃった。
じゃから、ワシのオススメはドロドロの古式って方じゃ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>結構お高いですね。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>じゃから、毎日続けて飲んではいないの〜。
あっ、でもその辺の薬局の出してるバッタ物というか安いのを試したがダメじゃった。
そういえば、最近は飲んでないの〜、それでまたユルイのかも知れんの。
またコレを飲んだ方が良いのかもの。

masukottoman.JPG
まんじゅう>
では、今日は「お腹のユルイ人」へのオススメです。
正露丸では止まらなくて、どうも精神的に来てるんじゃないか?と思われる方は是非「梅肉エキス」をお試しください。

では、Have a good サプリLife!!!

ぽ〜〜〜〜〜〜ん!!!!hiyokoj.jpg



タグ:梅肉エキス 過敏症大腸炎


もう一度、昔のような元気で楽しい毎日を!
新聞で大好評! 30万会員突破の実績 今ならオンライン限定で最大約43%off!養蜂堂 マカ王
http://www.maca-o.jp/

生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/

医師が提案する「オーダーメイドサプリメント」
120種類ものサプリメントから、あなたに合うサプリメントを選定!
www.ordersupli.com



posted by サプリ仙人 | 🌁 | Comment(0) | 腸健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

