2009年09月01日

ゆったりと空中散歩した気分を味わう

masukottoman.JPG
まんじゅう>「ミュージックサプリその2」ですね。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>そうじゃ!忘れていたのじゃ!これは不眠症にも効果が期待できるぞ!ホイ!




ワタル・ワタシ・ワタリドリ by 生活便利Goods(skb_goods)




daioukyara.JPG
大王>まさに「ミュージックサプリ」ですね〜。
ダウンロードはこちら

iTunes→Skb goods - SUPPONPON - WATARU WATASI WATARIDORI

ListenJapan→

masukottoman.JPG
まんじゅう>この曲は日本を代表するミュージックサプリBAND「生活便利Goods(skb_goods)」のアルバム「すっぽんぽん〜本当の気持ちはI Love You」からですね!!

iTunes、ListenJapanで好評配信中〜〜〜♪

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>そうじゃ!そしてリラックスじゃ!
アルバムごと聴いても癒されるぞ!!!
ipodやその他の携帯音楽プレーヤーで持ち運べば、何処にいても癒しはアナタのもの〜〜〜!じゃ!

masukottoman.JPG
まんじゅう>しかし、鳥の歌というのは癒しのテッパンですね!

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>そうじゃ!人は鳥に憧れ続けるんじゃ。
鳥のように大空を自由に飛びたいな〜って。

masukottoman.JPG
まんじゅう>ハイ!タケコプター!!!

daioukyara.JPG
大王>それ、ちがう猫のセリフ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>ハイ!「ワタシ・ワタル・ワタリドリ〜♪」

daioukyara.JPG
大王>そう、正解!!
skbのネコ型マスコットなんだからね。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>荒野を自由に駆け巡りたいな〜。

masukottoman.JPG
まんじゅう>ハイ!「荒野のやせガマンMAN」

daioukyara.JPG
大王>髪の毛の悩みから逃げたいな〜。

masukottoman.JPG
まんじゅう>ハイ!「生え際瀬戸際」

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>そうじゃ、ミュージックサプリが現代人を過度なストレスから解放するんじゃ!!
錠剤のサプリに飽きたらこれじゃ!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>併用もありですね。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>うむ!カルシウムとワタリドリはよく合うぞ!

masukottoman.JPG
まんじゅう>では、みなさまも、癒しの音楽や興奮するものや色々取り揃えて上手にお使いください。
もちろん、「生活便利Goods(skb_goods)」が一番オススメですが、その他のお好きな音楽でも同様の効果は期待できます。

daioukyara.JPG
大王>同様じゃこまるな〜。

masukottoman.JPG
まんじゅう>ちょっとskbの方が効果的な気がします。

そういう訳でHave a good サプリLife!!

ぽ〜〜〜〜ん!!!!!hiyokoj.jpg




タグ:ワタリドリ ミュージックサプリ skb_goods


もう一度、昔のような元気で楽しい毎日を!
新聞で大好評! 30万会員突破の実績 今ならオンライン限定で最大約43%off!養蜂堂 マカ王
http://www.maca-o.jp/

生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/

医師が提案する「オーダーメイドサプリメント」
120種類ものサプリメントから、あなたに合うサプリメントを選定!
www.ordersupli.com



posted by サプリ仙人 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージックサプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126965883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

