2009年09月24日

L−リジン

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>今日はアミノ酸のリジンじゃ!
ただし、前にも言ったが、このアミノ酸系のサプリは不必要!と断言している人もいる。
そして、効果がなかなか分り難い。
空きっ腹に飲まないといけないというものもある。
つまり、アミノ酸系のサプリは入門者には向かない。

アミノ酸はそういう訳であまり紹介したくないんじゃが、そろそろ他のサプリが無いのでの〜しょうがないのじゃ〜。

masukottoman.JPG
まんじゅう>了解しました!
ところでなんでこのリジンを試したんですか?

daioukyara.JPG
大王>頭の毛にイイって言われてるからに決まってるじゃないか!!!(詳しくは「生え際瀬戸際いつかはザビエル」をご参照ください。)

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>ま、そういう訳じゃ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>で?効果はあったのですか?

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>う〜〜ん、ワカラン!
ハゲにはその他にソーパルメットを飲みミノキシジルを塗ってるからの〜。
このリジン単独でどこまで増毛パワーがあるのかは謎じゃ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>他のなにか効用というものはありますか?

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>唇ヘルペスにいいそうじゃ。
それと歯茎にもいいとかじゃったからハゲと歯茎にいいなら試すかって感覚で買ったのじゃ。

masukottoman.JPG
まんじゅう>他もなんかありますか?

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>そうじゃの〜、あっ、骨にいいそうじゃ!カルシウムを吸収しやすくするとか。
なにか、免疫力の低下を補うとか。

masukottoman.JPG
まんじゅう>必須アミノ酸で体内で合成できないって色んなとこに書いてありますが。

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>そんなのいっぱいある!
そんな安っぽい宣伝文句にのせられちゃ〜いかん!
ま、アミノ酸系はホントにお試し感覚じゃな。
もうすこしワシも試してみてなにか目に見えるような結果が出来たらお知らせしよう。

masukottoman.JPG
まんじゅう>では今日のリジンはオススメまではしませんが興味のある方は自己責任でチャレンジしてみてください。

では、Have a good サプリLife!!

ぽ〜〜〜〜ん!!!!hiyokoj.jpg



タグ:リジン アミノ酸 ハゲ


もう一度、昔のような元気で楽しい毎日を!
新聞で大好評! 30万会員突破の実績 今ならオンライン限定で最大約43%off!養蜂堂 マカ王
http://www.maca-o.jp/

生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/

医師が提案する「オーダーメイドサプリメント」
120種類ものサプリメントから、あなたに合うサプリメントを選定!
www.ordersupli.com



posted by サプリ仙人 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | アミノ酸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

