2010年03月30日

エキナセアの結果

daioukyara.JPG
大王>こ、これは!!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>エキナセアで風邪予防
の結果発表だな!!

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>さては!!

daioukyara.JPG
大王>はい!!!!私には効きました〜〜〜!!!(個人の結果、感想です。)

喉がチリっとしたり、「あっ、腫れて来た、風邪引いたかな?」って時に1日3回カプセル(ネーチャーメードの直輸入品)を飲んだらちゃんとした風邪に発展せずに済みました。

そういうことが2,3回ありました〜!!

masukottoman.JPG
まんじゅう>おお!!これで立派な「バカは風邪引かない」になったな!!

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>おおそうか!
じゃ〜コレはお主の様に年に何度も風邪を引く人達にオススメじゃな!

masukottoman.JPG
まんじゅう>記念に生活便利GoodsのPVも貼ろう!!!


すっぽんぽん」 by 生活便利Goods

daioukyara.JPG
大王>裸になっても風邪知らずか!!!!

仙人アイコン.gif
サプリ仙人>祈りのパワーもオススメじゃ!!!


大願成就(ご利益Guaranteed)」 by 生活便利Goods

masukottoman.JPG
まんじゅう>では、そういう訳で風邪予防には免疫力向上!!!

エキナセアは大王に効きました!

ついでに生活便利Goodsを聴いて元気になろう!!!

ぽ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!hiyokoj.jpg
タグ:エキナセア 風邪予防 生活便利Goods


もう一度、昔のような元気で楽しい毎日を!
新聞で大好評! 30万会員突破の実績 今ならオンライン限定で最大約43%off!養蜂堂 マカ王
http://www.maca-o.jp/

生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/

医師が提案する「オーダーメイドサプリメント」
120種類ものサプリメントから、あなたに合うサプリメントを選定!
www.ordersupli.com



【免疫力UPの最新記事】
posted by サプリ仙人 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 免疫力UP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145118908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

