2011年07月29日

キトサンって海老のシッポ?

masukottoman.JPGまんじゅう>お久しぶりです、仙人。
お元気でしたか?

仙人アイコン.gifサプリ仙人>ワシをだれだと思ってる?仙人じゃぞ!しかもサプリ飲んでるし。

masukottoman.JPGまんじゅう>今日はキトサンについてお願いします。

仙人アイコン.gifサプリ仙人>そうじゃの〜、大王は最近肥えてるからの〜。

masukottoman.JPGまんじゅう>痩せるんですか?

仙人アイコン.gifサプリ仙人>食前に飲むと油分を吸着するんじゃないか?って言われておる。

daioukyara.JPG大王>あっ、仙人、それがですね、海老天を食べる前に飲んだんですが、このキトサンって海老の尻尾とかの成分でしょ?トンカツならまだしも海老天には必要ないんじゃないでしょうか?

仙人アイコン.gifサプリ仙人>肥えた上にボケてるの〜、おぬしは相変わらず。
ま〜このまま飲むがよい、そしてなにか結果が出たら皆に報告するのじゃ。

masukottoman.JPGまんじゅう>まる投げですか、仙人!

仙人アイコン.gifサプリ仙人>そう、ドリフも逝っておったじゃろう?仙人デブいないって!!<う〜〜〜ん、Vintage!!>
ぽ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!hiyokoj.jpg
タグ:生活便利グッズ 生活便利Goods キトサン


もう一度、昔のような元気で楽しい毎日を!
新聞で大好評! 30万会員突破の実績 今ならオンライン限定で最大約43%off!養蜂堂 マカ王
http://www.maca-o.jp/

生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/

医師が提案する「オーダーメイドサプリメント」
120種類ものサプリメントから、あなたに合うサプリメントを選定!
www.ordersupli.com



posted by サプリ仙人 | 神奈川 ☔ | 免罪符系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

