2011年08月12日

シナモンって桂皮なんだ

masukottoman.JPGまんじゅう>こんにちは仙人。
今日は最近、生活便利Goods代表が飲んでるシナモンについてお願いします。

仙人アイコン.gifサプリ仙人>うん、これが、シナモンってカタカナだからお菓子のフリカケみたいな甘いイメージじゃが、これは漢方で言うところの「桂皮」なんじゃ。

masukottoman.JPGまんじゅう>えっ、あの「桂皮、人参」とかの桂皮ですか。

仙人アイコン.gifサプリ仙人>そうじゃ、ほら、なんとなく効くような気がしてくるじゃろう。

masukottoman.JPGまんじゅう>養命酒に入ってるんですからね〜。

仙人アイコン.gifサプリ仙人>で、どうやら、糖尿、高血圧、冷え性=毛細血管への血流改善、むくみにも良いらしい。

daioukyara.JPG大王>えっ?髪の毛にもいいかも!?!

仙人アイコン.gifサプリ仙人>そのことは別の場所で騒ぐがよい。

masukottoman.JPGまんじゅう>スゴイ効能が期待できるんですね、シナモンは。

仙人アイコン.gifサプリ仙人>でも、一日の摂取量は1g以内にするべし!という意見もあるので注意じゃ。

daioukyara.JPG大王>えっ?飲みまくりたいのに。

masukottoman.JPGまんじゅう>過ぎたるは及ばざるが如し!

仙人アイコン.gifサプリ仙人>うむ、その辺を守れぬ者はサプリに手を出さない方が健康的じゃ!

daioukyara.JPG大王>へぇへぇ〜〜〜〜〜〜<m(__)m>。

ぽ〜〜〜〜〜〜ん!!!hiyokoj.jpg
タグ:生活便利グッズ 桂皮 サプリ シナモン


もう一度、昔のような元気で楽しい毎日を!
新聞で大好評! 30万会員突破の実績 今ならオンライン限定で最大約43%off!養蜂堂 マカ王
http://www.maca-o.jp/

生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!
http://listen.jp/store/artist_1176677.htm

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!
http://morawin.jp/artist/60000007/DKSLG1279/

医師が提案する「オーダーメイドサプリメント」
120種類ものサプリメントから、あなたに合うサプリメントを選定!
www.ordersupli.com



posted by サプリ仙人 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | なんかいいらしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

